やりこみ勢の錬ストブログ

ガチ勢になりきれないやりこみ勢のブログ

【3週目】錬ストやり込み勢がゼロから無課金で始めてみた【GWイベは神】

こんにちは!

今週の経過報告やっていきます~

 

f:id:Keiness:20200503090921j:plain

ついに新術士購入です!

GWイベントのガチャのおかげです!昨今稀に見るばらまきに感謝🙏

このまま霊石集めて、来週のpickまでにもう一人パワー術士買うぞー!!

 

f:id:Keiness:20200503091350j:plain

一方ロンドンデッキはこんな感じです。

ストーリーもあと一面まで来ました。

意外とジョエルが強くてストーリーがサクサク進んでいることに感動するばかりですね!

 

f:id:Keiness:20200503091746j:plain

今週のテラオーパーツ回収量:100個

毎日リーグコインで素材買っているのですが、期待値を下回っているみたいですね・・・。

(テラオーパーツは8%で出るので、最大数回せば2セット(6個)当たる計算。週108個が期待値です。)

 

(余談)

自分は旧進化素材をホロウダストとホロウクリスタルに変えなかったり、強化素材で余りそうなものを優先して消費してきたのであと二ヶ月は大丈夫そうですが、twitterではアイテムが溢れてしまい素材をリーグコインで買えない人が散見されますので、早めに素材の上限の拡張や、売却・交換等の処分方法の用意をしてほしいところですね。

 

あとついでに5回分一気に宝箱開けれるようにしてください(必死)

 

今週の一言

GWイベントクエストのシャルル編、絶対ムズいの飛んで来るからみんながんばろうな!!

(あくまでも、ミケまでしか終わっていない人間の予想ですが、錬スト運営ならきっとぶっこんで来ると思っています。)

 

おまけ

f:id:Keiness:20200503094532j:plain

 

本垢のガチャでマリーダブったんだけどどんな確率だよ・・・。

あと術士かぶりでもらえるものは覚醒獣じゃなくて霊石6000個とかにしてクレメンス

(無料ガチャでビジョンリンクして覚醒獣貰えただけいいでしょってのは内緒)

 

ではまた来週~