やりこみ勢の錬ストブログ

ガチ勢になりきれないやりこみ勢のブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【3週目】錬ストやり込み勢がゼロから無課金で始めてみた【GWイベは神】

こんにちは! 今週の経過報告やっていきます~ ついに新術士購入です! GWイベントのガチャのおかげです!昨今稀に見るばらまきに感謝 このまま霊石集めて、来週のpickまでにもう一人パワー術士買うぞー!! 一方ロンドンデッキはこんな感じです。 ストーリ…

【デッキ紹介】圧倒的火力!京都横八を許すな!申し子伽月【クソデッキ供養】

こんばんは、変態デッキビルダーのけいんと申します。 突然ですが、皆さんはロマンと聞いて何を思い浮かべますか? 国語辞典には以下のように書かれておりました。 1 「ロマンス1*」に同じ。 "空想的、冒険的、伝奇的な要素の強い物語。特に中世ヨーロッパ…

【2週目】錬ストやり込み勢がゼロから無課金で始めてみた【育成のやる気出せない問題】

こんにちは! 2週目の経過報告始めます~ 経過報告 なんだこのクソザコデッキ!?(驚愕) はい、今週はひたすらデイリー消化勢やってました。 だってレベリングしても対人で使えるユニットいないんだもん・・・。 ちなみにメインの東京デッキはこんな感じ。 …

【1週目】錬ストやり込み勢がゼロから無課金で始めてみた【リーグ戦キツすぎ問題】

こんにちは! スーパーヒーロータイムに記事を書けなかったので、いまから今週の経過報告をやっていきます~ 経過情報 あれ、思ったより育ってね!? ちなみに素材はこんな感じ 毎日超絶地道にデイリーをこなし、リーグコインの素材宝箱もすべて開けていたら…

【0週目】錬ストやり込み勢がゼロから無課金で始めてみた

こんにちは 4月13日からスタートする本企画、育成予定の術士を紹介します! 数ある中から選ばれた(?)9人はこいつらだ! スピード術士 ジョエル・H・ワトソン(ロンドン) 本垢ではクリスマスのドレスを着てるので、普段こんな格好してたことを思い出した。衣…

ご挨拶

皆さまこんにちは、当ブログの管理人のけいんと申します。 対戦型デッキバトルゲーム錬神のアストラルについて取り扱って行きます。 扱う項目は主に下記の3つ! ・錬ストやり込み勢がゼロから無課金で始めてみた →スピード・バランス・パワーの術士を3人ず…