やりこみ勢の錬ストブログ

ガチ勢になりきれないやりこみ勢のブログ

ご挨拶

皆さまこんにちは、当ブログの管理人のけいんと申します。

対戦型デッキバトルゲーム錬神のアストラルについて取り扱って行きます。

 

扱う項目は主に下記の3つ!

・錬ストやり込み勢がゼロから無課金で始めてみた

→スピード・バランス・パワーの術士を3人ずつ育成し、カンストデッキを三つ作るまで更新します!

・【○○杯○○リーグ】環境所感【使用術士:○○】

→その週使った術士の感想、プレイング等々書いていこうと思います。

 とりあえずは来週のスピリから書こうかな。

・その他豆知識たち

→ストーリーだけやったらどれだけガチャを引けるのか?、相手ユニットを倒すときのダメージ計算、パリのレベル計算などなど...。攻略Wikiではわからない知識を調べ、紹介していきます。

 

錬ストを実況する動画投稿者がいなくなり、ブログ投稿者もどんどん離れていく現状を危惧し、柄にもなく始めたブログです。

更新環境もタブレット端末でちまちまやっている程度なので、クオリティについては多少目をつぶっていただけると幸いです^^;

 

ではでは~